中森明菜、全公演キャンセルホームページ制作 横浜

格安ホームページ制作 横浜市、神奈川県、東京都 朝倉デザイン工房 >> WEB情報館 >> その他のニュース 芸能

「体調不良」重病か?

2010/10/28

歌手の中森明菜(45)が体調不良のため12月に予定していたディナーショー10公演をすべてキャンセルしたことが26日、分かった。公演まで1か 月以上も前のキャンセル発表だが、所属レコード会社は「体調不良としか聞いていない」と不可解なコメント。公式ホームページにも説明がなく、病状が心配さ れる。

 いったい、明菜に何があったのか―。

 明菜は12月11日から24日まで、千葉、富山、滋賀、愛知、東京、神奈川、大阪と全国7都市の高級ホテルで10公演のディナーショーを予定。す でにチケットを発売していた。だが、この日までに、体調不良を理由に全10公演の中止が決まった。今年はライブがなく、このディナーショーがファンに生歌 を届ける機会だった。

 公演までまだ1か月以上も期間があるにもかかわらず、突然の中止。だが、ホテル側には体調不良のためとしか伝えられていないという。所属レコード会社もこの日、スポーツ報知の取材に「体調不良としか聞いていない」と、細かい病状については明かさなかった。

 体調不良が本当ならば、少なくとも全治1か月以上はかかる重病ということになるが、現在のところ明菜の公式ホームページでも出演キャンセルについ ての発表はない。一部では「のどにポリープのようなものができていて、それを切除する手術を行うために、しばらく声が出せなくなるのでは」という情報もあ る。

 明菜は昨年8月、神奈川・横浜BLITZで9日間14公演、3年ぶりとなるライブを行い歌姫の健在ぶりを証明。年末には6都市8公演のディナーショーも開催した。

 45歳の誕生日となる7月13日に自身初の配信限定楽曲「Crazy Love」を発売。同日、自身のパチンコ「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二 度目なら~」の発表イベントに出席し、ファン100人と誕生日をお祝い。パチンコ台について自虐的に「売れてた明菜ちゃんの時代の曲がいっぱい入っていま す」とPRし、さらにライブDVDについて「暗~い内容。生きていたくないって感じ」と、ネガティブなぶっちゃけトークを連発しつつ、元気な姿を見せてい た。

・スポーツ報知>>
・その他のニュースはこちら>>
・その他のお楽しみコンテンツはこちら>>
・横浜格安ホームページ制作なら>>

メリットいっぱいホームページ定額パック

完全カスタムデザインだから
オリジナルデザインホームページが作れる。

格安なのにSEOに最適な
W3C規格準拠のHTML5 CSS3パッケージ。

月額費用0円 
年間ランニングコスト5,000円以下。

  • ホームページ5万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • ホームページ10万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • ホームページ15万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • ホームページ20万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • さらに今なら…

企業ロゴマーク製作サービスキャンペーン実施中!

製作ロゴサンプル

※10万円パック以上に適用とさせていただきます。
※オリジナル名刺デザインはプラス5,000円にて承ります。
※その他店舗の看板デザイン等も格安にてお引き受けいたします。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
※名刺・ロゴマークともAI形式の納品となります。