AKB48脱退説浮上の毒舌娘ホームページ制作 横浜

格安ホームページ制作 横浜市、神奈川県、東京都 朝倉デザイン工房 >> WEB情報館 >> その他のニュース

板野友美 「もうやってらんねぇ」

2011/1/06

『AKB48』のなかでも妖しい魅力で「AKBのキャバ嬢」とも呼ばれる板野友美(19)が、ついにソロデビューすることになった。
来る'11年1月26日にシングル『Dear J』を発売予定。メンバーのなかでは初めてのソロシンガーでの活動となる。
「確かに、AKBは国民的なアイドルにしても、1人ひとりはそれほど際立つ存在ではない。そんな中、板野は正真正銘な“イケる女”。一見、小柄でかわいいのですが、どことなく誘惑的な雰囲気がある。だから“キャバ嬢”といわれるようになった」(音楽ライター)

板野はソロ活動するに際し「いつもいるメンバーがいないのでプレッシャーです」と不安も告白。
「彼女が“いつもいるメンバーが”なんていうこと自体、取って付けたような発言。だいたい彼女は一歩陰に回ると『ケッ、ガキども、うぜぇんだよな』と暴言を吐いているクチ。もともと、ユニットなんてヤリたがってなかったんですから」(前出・同)

すでに、彼女はソロタレントとして活動している。とくに今夏放映された大手スーパーのCMに水着で登場。83センチCカップのこんもりしたバストと、かなりのドテ高をビキニで披露し、一躍その名を全国区にした。
「6月の総選挙では人気4位でしたが、20代のファンだけなら彼女が1位だと評判。早大・斎藤佑樹もファンだと言います。彼女にとってAKBは世に出る踏み台で、来春には脱退する可能性もある」(芸能プロ関係者)

ソロ宣言に関して人気1位の大島優子(22)は、「友ちんの夢がかなってうれしい」と心ないエール。
「口では応援してもメンバーとしては早く出て行ってほしいというのが、本音でしょう。板野は、横浜育ちということもあり、本当の話し方はその辺のネエチャン言葉。なにかあるとメンバーを“呼び出す”らしい」(前出・同)

今後、彼女がソロシンガーとしてどれだけ活躍できるか未知数だ。しかし、
「口が悪いので毒舌タレントでやっていける。ただ、アチコチで恨みを買っているのか、ネットに“整形疑惑”写真まで流される始末。いま毒舌系はオカマ隆盛時代。彼女のような美女のほうが見栄えがいいし、需要は高い」

・WEEKLY JITSUWA WEB>>
・その他のニュースはこちら>>
・その他のお楽しみコンテンツはこちら>>
・横浜格安ホームページ制作なら>>

メリットいっぱいホームページ定額パック

完全カスタムデザインだから
オリジナルデザインホームページが作れる。

格安なのにSEOに最適な
W3C規格準拠のHTML5 CSS3パッケージ。

月額費用0円 
年間ランニングコスト5,000円以下。

  • ホームページ5万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • ホームページ10万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • ホームページ15万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • ホームページ20万円パック 月額費用0円 年間最低維持費5千円以下 もっと詳しく

  • さらに今なら…

企業ロゴマーク製作サービスキャンペーン実施中!

製作ロゴサンプル

※10万円パック以上に適用とさせていただきます。
※オリジナル名刺デザインはプラス5,000円にて承ります。
※その他店舗の看板デザイン等も格安にてお引き受けいたします。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
※名刺・ロゴマークともAI形式の納品となります。